無題

5:24頃起床。
準備運動をしました。
YOUTUBEでアニメを視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
YOUTUBEでアニメを視聴しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
YOUTUBEでアニメを視聴しました。
アンケートに回答中…。
買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、かまぼこと練り物の刺身、ポテトサラダ、ほうれん草の胡麻和え、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
アンケートに回答しました。
アンケートポイントが規定値まで貯まったので、アマゾンギフト券51円分との交換処理を実施しました。
昼の散歩に行きました。
大いなる家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込んで貰い、残りの洗濯物を屋内に干して貰いました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人の提案で、足の裏にホッカイロを貼りました。
超ゆるゆるしてました。
郵便局が本を1冊届けてくれました。
早速一読…。
特に感想はありません。
いいお通じがありました。
午睡を取りました。
家事を手伝いました。
家人の依頼で、梱包用品を提供しました。
夕食は、ごはん、ハンバーグ、野菜、ポテトサラダ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
家人の依頼で、家人の助力を得て、4件の住所氏名をクリックポストのアドレス帳に登録しました。
明日の雨に備えて、靴をしまいました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。