無題

4:40起床。
準備運動をしました。
延々アンケートに回答中…。
準備運動をしました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
ニコニコ動画でアニメを視聴しました。
身の回りの掃除をしました。
周辺機器の動作確認正常。
洗濯物を干す位置を変更しました。
家人の厚意で、体を熱いタオルで拭きました。
服を着替えました。
かねてからの懸案事項に対して、措置を施してみました。
「結果」は、いずれ明らかとなるでしょう。
延々アンケートに回答しました。
ニコニコ動画でアニメを視聴しました。
何度見ても面白いなあ。
昼食は、天ざる、野沢菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂場を掃除しました。
思い切ってコメント欄に書き込みを入れました。
ニコニコ動画でアニメを視聴しました。
コメントに対する返事が来ました。
「思い切って」よかった…!
ニコニコ動画でアニメを視聴中…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、稲荷寿司、味噌汁、とんかつ、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
アンケートに回答しました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ニコニコ動画でアニメを視聴しました。
家人と一緒に大河ドラマを視聴しました。
「血が滾る」の一言に尽きる。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。