無題

5:00起床。
準備運動をしました。
延々アンケートに回答中…。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
延々アンケートに回答中…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の依頼で、軍手を片方提供しました。
家人の依頼で、調べ物をしました。
録画しておいたアニメを視聴しました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
家人が買い出しに行きました。
今日、家人宛に「ゆうパック」が届く予定なので、私は留守居役です。
コメントを書いて投稿しました。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
家人の指導のもと、灯油をストーブのタンクに給油しました。
昼食は、肉まん、若鶏の唐揚げ、野菜、フルーツ、野沢菜、紅茶。
郵便局が家人宛の荷物を届けてくれました。
家人の依頼で、1Fのチャイムが鳴る側の電池を交換し、チャイムが鳴ることを確認しました。
ただいま電池を充電中…。
買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
延々コメントを書いています…。
電池の充電が完了したので、チャイムの鳴る側の電池と交換しました。
ただいま電池を充電中…。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、麻婆豆腐、野沢菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
電池の充電が完了しました。
延々コメントを書いてます…。
洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答中…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
録画しておいたアニメを視聴しました。
最後のコメントがまずかったかな…難しいね、そこんとこ。
延々アンケートに回答しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。