無題

5:00起床。
準備運動をしました。
番組表をチェックしました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゴミを出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g増。
アンケートに回答しました。
プリンタのトナーが切れかかっているので、一番安価な購入を模索しています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の厚意で、家人のカードで、トナーカートリッジを注文しました。
アンケートに回答しました。
いいお通じがありました。
少し横になりました。
家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、洗濯物を全て取り込んで貰いました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
BDで映画を視聴しました。
なぜかPCでネットと繋がらず、色々試しています…。
家事を手伝いました。
家人の依頼で、ご近所の方に、ちらし寿司と天ぷらを、おすそ分けしました。
PCに完全スキャンを実施中…。
夕食は、ちらし寿司、味噌汁、とんかつ、野菜、フルーツ、紅茶。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
完全スキャンが完了しました。
なぜかPCとネットが繋がるようになった。
全く訳が分からんが、取りあえず、システム修復ディスクと外付けHDDへのバックアップを取っておこう。
洗濯物を屋内に干しました。
只今バックアップを取得中…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
バックアップ取得完了。
これで一安心…と言えるのかな?
延々アンケートに回答しました。
フレッツ光のポイントが付与されていたので、NTT東日本の支払いに充てました。


今のところこんな感じ。


それではまた。