無題

5:00起床。
準備運動をしました。
番組表をチェックしました。
準備運動をしました。
延々アンケートに回答中…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
延々アンケートに回答中…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答中…。
家人の依頼で、写真を印刷しようとしたのですが、何故か黒い筋状の汚れがあり、現在調査中…。
買い出しに行きました。
只今プリンタと格闘中…。
昼食は、菓子パン、おでん風筑前煮、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
只今プリンタと格闘中…。
昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
細々した要件を整理中…。
只今新PCの更新処理中…。
家人の同意を得て、旧PCより、プリンタを注文しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、赤飯、おでん風筑前煮、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
新PCの更新終了。
さあ、次はバックアップだ。
只今新PCのバックアップ中…無事完了しました。
延々アンケートに回答中…。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しました。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
久美子が主人公で本当に良かった。
ゆるゆるしてました。


今日は、こんな感じ。


それではまた。