無題

5:00起床。
準備運動をしました。
番組表をチェックしました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
録画しておいたアニメを視聴中…。
その場に立ち会って、家人の録画予約が正しいことを確認しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と熱く歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
延々アンケートに回答中…完了しました。
少し横になりました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、焼きサンドイッチ、かまぼこの刺身、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、電灯の交換処理が終了した旨、班長さんの家に挨拶に行きました。
家人が外出しました。
しばらく家で待っていると、佐川急便が新プリンタを届けてくれました。
早速新プリンタをPCに認識させ、試運転を実施しました。
試運転の結果は良好。
PCを再起動させて完全スキャンを実行しました。
昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
完全スキャンが完了しました。
システム修復ディスクを作成しました。
録画しておいた「映像の世紀第4集」を視聴しながらPCのバックアップを取得しました。
延々アンケートに回答中…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、お寿司、ごはん、おでん風筑前煮、アボカドのサラダ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
おでん風筑前煮は食べ切れなかったな。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
アンケートに回答しました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人と言い争いになりましたが、家人がフォローしてくれたおかげで、大事には至らずに済みました。
これも何かの功徳なのだろうか?
JPカードポイントが丁度200Pとなったため、楽天スーパーポイントとの変換申請処理を実施しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。