無題

5:00起床。
準備運動をしました。
番組表をチェックしました。
準備運動をしました。
うーん…新PCが立ち上がってはコケ、立ち上がってはコケ、の連続だなあ。
ネット的に何もできない。
なので、旧PC君の出番という訳わけですよ。
取りあえず年金が満額支給されていることを旧PCで確認しました。
家人に生活費を渡しました。
家人から新PCの代金の半額を頂戴しました。
ありがたや。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
旧PCで楽天スーパーポイント全振りして、BDを1点注文しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
延々新PCと睨めっこしています…。
郵便局に寄りながら、買い出しに行きました。
昼食は、菓子パン、筑前煮的な味噌汁、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で夕食の食材を購入しながら、昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
延々新PCの復旧に向けて、鋭意努力中…。
家事を手伝いました。
夕食は、出来合いの弁当を家人が大編集ごはん、餃子、春雨、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
新PC君、君は初期化すら満足に出来ないのか。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人の冗談についカッとなり、4万円返すの返さないので少々揉めました。
新PC君はダメな子なので、旧PCで各種アンケートに回答しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。