無題

5:00起床。
準備運動をしました。
番組表をチェックしました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の意向で、カーペットを敷くのは延期となりました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答中…。
いいお通じがありました。
PCの回線速度を早めるための努力を実施中…。
いいお通じがありました。
PCの回線速度を早めるための努力を実施しました。
家人と意識合わせを行い、夕食後にカーペットを敷くことになりました。
家人が外出しました。
昼食は、ひとりで。
菓子パン、サラダ、フルーツ、紅茶。
PCの回線速度を早めるための努力を実施中…。
家人が帰宅しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で、カーペットを敷く手伝いをしました。
郵便局が家人宛の荷物を届けてくれました。
午睡を取りました。
システムイメージバックアップと、Windowsバックアップとの「違い」を調べながら、
システム修復ディスク、システムイメージバックアップ、Windowsバックアップを順に取得しました。
途中、少しだけ、家事を手伝いながら、
夕食は、ごはん、具沢山豚汁的けんちん汁、鮭の切り身、野菜、サラダ、フルーツ、紅茶を取りながら、
風呂に入りながら、風呂の水位を調整しながら、洗濯物を屋内に干したりしました。
アンケートに回答しました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。