無題

5:00起床。
準備運動をしました。
番組表をチェックしました。
準備運動をしました。
録画しておいたアニメを視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
録画しておいたアニメを視聴しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の依頼で、雑誌を1点注文しました。
延々アンケートに回答中…。
9:00となったので、バイオサポートに電話、新PCの初期化以降の初期設定を習いました。
風邪気味なので、家人に相談したところ、
お菓子を食べてから、風邪薬を飲むよう、言われたので、その通りにしました。
延々新PCと格闘中…。
家人の厚意で、昼食をとりました。
具沢山ハンバーグサンド、サラダ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風邪気味なので、昼の散歩は中止です。
新PCをグーグルクロームに設定中…。
アンケートに回答しました。
延々新PCを調整しています…。
風呂場を掃除しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、卵焼き、鮭の切り身、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂にじっくりと入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
家人の提案で、電気毛布を点けた布団に1時間程横になりました。
洗濯物を屋内に干しました。
アンケートに回答しました。
カペルスキー君が、広告をブロックしてくれて頼もしいな!
ヤマト運輸が家人宛の雑誌を届けてくれました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
郵便局がwindows10のノウハウ本を届けてくれました。
パラパラ読んでみたが、あまり役に立たなそうに見える。
が、後日じっくりと読んで、安全度が高いノウハウを活用しよう。
そのためには、新たな外付けHDDが必要だなあ。
タハハ。
しかしながら、取りあえず、念のため、
復元ポイントの設定と、システムイメージバックアップと、システム修復ディスクの作成は、やっておきました。


今日はこんな感じ。


それではまた。