無題

5:00起床。
準備運動をしました。
番組表をチェックしました。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
身の回りの掃除をしました。
周辺機器の動作確認正常。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
家人の提案で、少し横になりました。
買い出しに行きました。
昼食は外食。
焼きサンドイッチ、サラダ、ソフトクリーム、冷水。
家人と歓談しました。
家人に洗濯物を取り込んで貰い、私は買い物袋を屋外に干しました。
延々新PC君と格闘しています…。
取りあえず、ドキュメントバックアップと、ピクチャバックアップと、
システム修復ディスクと、システムイメージバックアップがあれば、
USBメモリがなくとも、何とかなるのね?バイオの偉い人?
大変いいお通じがありました。
風邪の毒素が排泄された、と認識。
新PCで初めて復元ポイントを設定して更新作業中…。
少し横になりました。
更新作業が無事完了した旨、新PCから連絡がありました。
延々アンケートに回答しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、サーロインステーキ、野菜、カボチャと練り物の煮物、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
久しぶりに風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
アンケートに回答しました。
動画系サイトでアニメを視聴しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
家人と一緒に大河ドラマを視聴しました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
動画系サイトでアニメを視聴しました…うーん…構成がよくないなあ。
ひとりで大河ドラマを視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。