無題

5:00起床。
準備運動をしました。
番組表をチェックしました。
準備運動をしました。
録画しておいたアニメを視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
アンケートに回答しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを出しました。
延々アンケートに回答しました。
BDでアニメを視聴するも、全然入り込めなくて、途中で挫折。
洗濯物の一部を取り込みました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サーロインステーキ、野菜、カボチャと練り物の煮物、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
家人の提案で、ジャンパー、陣羽織、帽子、リュックの洗濯を始めました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
アンケートに回答しました。
家人の助力を得て、新たな洗濯物を屋外に干しました。
BDでアニメを視聴中…。
家人の助力を得て、洗濯物を裏返しました。
BDでアニメを視聴しました。
アンケートに回答しました。
洗濯物を屋内に干しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
アンケートに回答しました。
夕食は、ごはん、むきエビ、野菜、甲殻類のスープ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
BDでアニメを視聴しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。