無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、ゆで卵、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と話をしました。
電気代の請求書が来たので、電気、水道、ガスからなる光熱費を計算し、
一部の費用を家人に負担して貰いました。
大変いいお通じがありました。
家人の依頼で、買い物をしながら、じっくり時間をかけて散歩に行きました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
ゆるゆるアンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、マトンと厚揚げ豆腐と野菜の煮物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゼルダ」第2の祠がどこにあるのかが分からない。
あちこち探しまくっています…。
「弓」と「いつものモモヒキ」ゲット。
洗濯物を屋内に干しました。
延々「ゼルダ」で遊んでます…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
明日の午前は、門扉跡の再塗装の「お手伝い」。
ま…「ゼルダ」やりたいから、手伝えない、とはよう言えんな…。
家人の知り合いが山のようにアイスを届けてくれました。
家人の勘は当たるのう。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。