無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
番組表をチェックしました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
家人のイオンカードポイントが規定値に達したので、1,000円分の商品券との交換処理を実施しました。
ハピタスポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券500円分との交換処理を実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、病院の順番取りに行きました。
延々アンケートに回答しています…。
ヤマト運輸がBDを届けてくれました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、病院に行き、薬を貰って帰りました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、餃子、野菜、煮物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
薬の仕分けを実施しました。
昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
BDで「シン・ゴジラ」を字幕で初視聴。
うーん…本作品が最高に面白かったのは、私が日本人だからで、もしも私が米国人だったら、感想は違ったものになっただろう。
日本の首都に核攻撃する「汚れ役」扱いされていたからな。
石原さとみが米国大統領とになる「未来予想図」は、流石に「想定外」だった。
大変いいお通じがありました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、カボチャと竹輪の煮物、漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。