無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
家人の提案で、2階の書庫の軽量化を図るため、案を出し合いました。
家人と共に、2階の書庫の実地検分を実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
延々レイアウト変更を試しています…。
家人の助力を得て、荷出しをしながら、金をおろしながら、買い出しに行きました。
延々レイアウト変更を試しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、カボチャと竹輪の煮物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
延々レイアウト変更を試しています…。
風雨のため、散歩は見合わせ中…。
延々アンケートに回答しています…。
延々レイアウト変更を試しています…。
ようやく雨がほぼ止んだので、午後の散歩に行きました。
家人の依頼で、換気扇フィルターを交換しました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
延々レイアウト変更を試しています…。
延々アンケートに回答しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、具沢山オムライス、具沢山豚汁、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の依頼で、ミシンのネジを外しました。
10円玉マイナスドライバー作戦成功!
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
アンケートに回答しました。
BDで映画を視聴しました。
ふう、やっと慣れてきた…かな?
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。