無題

4:52頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
家人の助力を得て、ゴミを分別して出しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
部屋のレイアウトを変更しています…。
家人の助力を得て、買い出しに行きながら、家具の処分先を選びました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、白身魚のフライ、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
アマゾンギフト券500円分が届いていました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、お菓子を購入しながら、昼の散歩に行きました。
家人の提案で家具の1点を粗大ごみとして処理し、もう1点を家具の配置を変更することになりました。
方針に基づき、学習机を玄関横まで運び、粗大ごみとし、
引き出し等の付属物は金づちで破砕し、燃えるゴミと金物とに分解しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の提案で、今や「粗大ごみ」となった元「学習机」を持ち上げやすいよう、ロープを張りました。
夕食は、ごはん、サーロインステーキ、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
くーッステーキの旨味成分が、五臓六腑に染み渡るでぇ!
体力が回復しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。