無題

4:57頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は驚きの600g減。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、理髪店に行きながら、刃物を業者に研いで貰いながら、買い出しに行きました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
家人はこれから集会に出て、そこで、お昼のごはんを食べるそうなので、ひとりで昼食を取りました。
菓子パン、アジフライ、トマト、フルーツ、ゴボウ茶。
アマゾンギフト券100円分が届きました。
早速適用。
延々アンケートに回答しています…。
家人が外出しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、夕食用の弁当を買いながら、昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、濡れタオルをレンジでチンして、蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が帰宅しました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、弁当、稲荷寿司一口、豚肉の炒め物一口、野菜、茶碗蒸し、フルーツ、ゴボウ茶。
家人の手土産の稲荷寿司と豚肉の炒め物が不味過ぎる!
食事中に、いいお通じがありました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
家人が新聞勧誘員から沢山お土産を貰って、新聞の追加購読契約を結びました。
お土産を適所に配置しました。
…何だろう、この感覚…。
洗濯物を屋内に干しました。
何だか知らんが、軽い吐き気を覚え、家人に相談したところ、漢方薬を服用するよう勧められたので、その通りにしました。


今のところこんな感じ。


それではまた。