無題

4:40頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミの一部を出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、クール宅急便の出荷手配をしています…。
延々アンケートに回答しています…。
残りのゴミを出しながら、ゴミステーションの整頓を実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が外出しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みました。
洗濯物を全て取り込みました。
12:10頃、ヤマト運輸が荷物を受け取りに来てくれたが、生憎家人は不在で、
荷物を預けることができなかったので、再度来てくれるよう、ヤマト運輸の集配担当の方に頭を下げました。
12:30頃、家人帰宅。
遅かったな。
梱包作業を手伝いました。
家事を手伝いました。
買い物袋を屋外に干しました。
昼食は、菓子パン、タケノコのきんぴら、大根の漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と話をしました。
延々アンケートに回答しています…。
ヤマト運輸が再度来られたので、配送料金を現金で払い、荷物を預けました。
ふー、これで一安心。
何かモヤモヤした気持ちが治まらないので、買い物をしながら、午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で汗を流しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、具沢山冷やし中華、ポテトサラダ、タケノコのきんぴら、大根の漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。