無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
今日は黄砂が飛ぶので、洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は900g減。おおお。
家人の助力を得て、2階の照明器具を掃除しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
身の回りの掃除をしました。
周辺機器の動作確認正常。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、本をオークションに出品しました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ベーコンと野菜の炒め物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
BDで映画を視聴しました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、具沢山おにぎり、具沢山味噌汁、サーロインステーキ、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
家人の嘆願を受け、分かりやすい地図を印刷して、手渡しました。
今回の分は、とても分かりやすい、と評価されました。


今のところこんな感じ。


それではまた。