無題

5:00起床。
アンケートに回答しました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、「荷札の素」作成、印字しました。
延々アンケートに回答しています…。
新たな洗濯物を干しました。
家人から、妹の家の階段で、転げ落ちたことを初めて知りました。
家人の助力を得て、家人が糊付けした洗濯物を屋外に干しました。
ヤマト運輸が雑誌を届けてくれました。
家人と同行して、買い出しをしながら、中古屋でバスタオルを購入しながら、食事をして、帰りました。
昼食は外食。
冷やし中華、冷水。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込みました。
延々アンケートに回答しています…。
昼の散歩に行きました。
延々アンケートに回答しています…。
風呂に入り、体を拭いてから、風呂場を掃除しました。
延々アンケートに回答しています…。
少しだけ、横になりました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、アジフライ、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
入浴しました。
メール便で家人宛の電池が届きました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、家人に湿布を貼りました。


今のところこんな感じ。


それではまた。