無題

延々アンケートに回答しています…。
0:30アニメを視聴しました。
うーん…やはりエミリー呼びされたエルフの反応が最高だな!
作画はイマイチ。
延々アンケートに回答しています…。
少し眠りました。
4:00起床。
楽天スーパーポイントが1000P加算されていることを確認したのち、
BDの予約注文を一旦解除し、別のBDを予約注文しました。
これに伴い、BDの予約注文を取り消しました。
延々アンケートに回答しています…。
準備運動を2セット実施しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人の依頼で、新聞紙を梱包して、玄関の階段の上に置きました。
身の回りの掃除をしました。
周辺機器の動作確認正常。
家人の助言を得て、風呂を沸かしてから入浴しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、餃子、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
家人の依頼で、本を1冊注文しました。
うーん…レビューの評価の参考になった・ならないが拮抗しているなあ。
ま、負け越したらレビューを削除するよ。
延々アンケートに回答しています…。
レビューが参考になった・ならないが同数になったので、削除しました。
少し横になりました。
固いお通じがありました。
少し横になりました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
大変難産でしたが、大変いいお通じがありました。
夕食は、ごはん、味噌汁、ローストビーフ、野菜、タケノコサラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は午前中に入ったのでパス。
PEXに3000P付与されたことを確認したのち、アマゾンギフト券300円分との変換処理申請を実施しました。
アマゾンギフト券は1週間後に、メールで届きます。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。