無題

5:00起床
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
ゴミを出しました。
延々アンケートに回答しています…。
雑誌を1冊予約注文しました。
延々アンケートに回答しています…。
ヤマト運輸が、家人宛の本を1冊届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、あんこホットケーキ、サラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少し緩めのお通じがありました。
家人の依頼で、買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂を沸かしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
少し緩めのお通じがありました。
少し横になりました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、タケノコご飯、肉野菜炒め、茶碗蒸し、酢の物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
YOUTUBEで「テンタクルズ」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
YOUTUBEで「テンタクルズ」を視聴しました。
これ、傑作じゃないか!
と、思ったのでYOUTUBEで「テンタクルズ」(日本語吹き替え版)を視聴しています…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
YOUTUBEで「テンタクルズ」(日本語吹き替え版)を視聴しました。
うええ、詰まらねえ!
延々アンケートに回答しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。