無題

4:30起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、お菓子、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
私から家人に申し出て、自動車保険料の半分を払うことにしました。
ゴミの一部を出しました。
延々アンケートに回答しています…。
残りのゴミを出しながら、ゴミステーションの整理を実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、栄養ドリンクを購入しながら、郵便局で自動車保険料の半額をおろしながら、朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
栄養ドリンクを飲みました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、門扉の取り付け工事が今日行われるため、昼食を前倒しにして、今月分の生活費を前倒しにして欲しいとのこと。
家人に今月分の生活費を手渡しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ほんの少しだけ、
家事を手伝いました。
工事の業者の方が見えられ、早速工事が開始されました。
昼食は、焼きタマゴサンドイッチ、自家製つくね、野菜、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
行水しました。
服を着替えました。
工事の音がうるさくて、何も出来ない。
とは言え、勝手がますます悪くなるから、耳栓する訳にはいかんからなあ。
午前中の工事が終了しました。
近所の方に騒音に対する詫びの意味を込めて、氷菓を手渡しました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
午後の工事が開始されました。
ゆるゆるアンケートに回答しています…。
家人の依頼で、工事中の作業員の方々に、飲み物とアイスと「おしぼり」を持って行きました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、自家製つくね及び、豚肉のソテー、野菜、
鮭の切り身、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、果実入り果実酒、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
ようやく工事が終了しました。
なれど、家人は出来に御不満な御様子。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人の気持ちの切り替えの速さには学ぶべきものがあるな。


今のところこんな感じ。


それではまた。