無題

4:30起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
朝の散歩に行きました。
家人の依頼で、宅急便用の荷札を印刷しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
PEXからアマゾンギフト券300円分が届きましたので、早速適用しました。
ヤマト運輸サービスセンターに電話を入れ、荷出しをしたい旨、連絡しました。
延々アンケートに回答しています…。
ヤマト運輸が、手帳と「くるみゆべし」を届けてくれました。
「くるみゆべし」5袋を含み、県北の妹宛に宅配物をヤマトの運転手の方に手渡しました。
「くるみゆべし」を食べました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
少し横になりました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、栗ご飯、味噌汁、おかず的何か、野菜、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、果実の入った果実酒、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
いいお通じがありました。
ゆるゆるアンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。