無題

3:30頃起床。
延々アンケートに回答しています…。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
今日は強風のため、洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g増。
朝食は、焼きウィンナー、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
今日の朝の散歩は、強風のため、見合わせ中…。
延々アンケートに回答しています…。
楽天ブックスでBDを1点予約注文しました。
何と、注文直後に当該BDが予約注文受付終了!
「最後の1点」だったのか…何という功徳!
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を負荷分散させながら、屋外に干しながら、ゴミを出しました。
家人の厳命で、風はまだまだ強いので、散歩はダメとのこと。
延々アンケートに回答しています…。
郵便局で金をおろしながら、買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家事を手伝いました。
昼食は、具沢山焼きサンドイッチ、肉じゃが、若鶏の唐揚げ、野菜、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
家人の厚意で、昼の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
イオンカードの明細出力に手間取りました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
夕食は、栗ご飯、辛子明太子、サーロインステーキ、野菜、
ポテトフライ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、果実入りの果実酒、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
いいお通じがありました。


今のところこんな感じ。


それではまた。