無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
仏壇に手を合わせました。
体重は500g増。
家人の勧めで納豆汁を飲みました。
朝食は、半熟卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
お通じがありました。
2回目の採便を実施しました。
納豆汁の効果、恐るべし!
ECナビのポイントが規定値に達したので、PEXポイント3000P分との変換処理を実施しました。
PEXポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券300円分との変換処理を実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
残りのゴミを出しながら、ゴミステーションの整理を実施しました。
大腸がん検診会場で、2日分の便を提出しながら、買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、調理パン、サラダ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、赤いお茶。
家人と歓談しました。
家人が買ってくれた目薬を差しました。
延々アンケートに回答しています…。
時折、雨が降る中、昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、暖かい風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるアンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、横になりました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
お腹が緩く、2度お通じがあったので、家人の厚意で、梅干しを食べました。
納豆汁…効き目が強過ぎないかい?
そう言っている間に3度目のお通じがありました。
家人の厚意で、整腸剤を貰いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、若鶏の胸肉の唐揚げ、野菜、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆるエロ同人誌を読んでいます…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ようやくネット通販サイトから、商品を「ゆうパック」で発送した旨、メールが届きました。
やれ、一安心。


今のところこんな感じ。


それではまた。