無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の提案で、洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、ゴミを出しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
落札者様からの御入金が確認できたので、梱包作業を実施しました。
家人の依頼で、給油タンクを満タンにしました。
郵便局で荷出しをしながら、ガソリンスタンドで車の給油をしながら、ストーブ用の灯油を購入しながら、買い出しに行きました。
落札者様に落札物を発送した旨、メールを送信しました。
昼食は、肉まん、菓子パン、フルーツ、カキフライ、トマト、赤いお茶。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
カラオケ2時間完全燃焼。
途中、甘酒とアイスコーヒーを飲みました。
カラオケは行きは車、帰りは徒歩でした。
延々アンケートに回答しています…。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
延々アンケートに回答しています…。
夕食は、ごはん、梅干、ローストビーフ、トマト、具沢山煮物、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で、17日に定形外郵便が山口県の親戚の下に届いていない件について、
郵便局に問い合わせたところ、あと1日待ってみて、それでも届かない場合、「不着」扱いで調査依頼をかけて欲しいとのこと。
150円を惜しみ、小包ではなく、定形外郵便として送った結果がこれか。
洗濯機が作動停止していたので、作動させました。


今のところこんな感じ。


それではまた。