無題

3:38頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g減。
家人の了承を得て、洗濯物を干す位置を変更しました。
朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、ゴミの一部を出しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人に「アンタを半分しか信用していない」と言われたため、その発言の撤回を求めました。
徒歩で歯科に行き、歯の定期メンテナンスを行い、次々回の予約を取って、徒歩で帰りました。
大変いいお通じがありました。
家人が買い出しから帰宅しました。
家人の厚意で、熱い風呂に入りました。
服を着替えました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、とんかつ、ソース、野菜、フルーツ、ポテトサラダ、赤いお茶。
うむ、「とんかつ」には、やはりソースが一番だな!
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
延々ニンテンドーストアの悲喜こもごもを高見の見物しています…。
自分が11月8日にニン・ゴジラを倒せたのは、「天の時」が味方してくださったからだと再確認しました。
今回は1度だけアクセスできましたが、ニンテンドーストアで買える「スイッチ」の個数は1個なので、
既にニンテンドーストアで「スイッチ」を1点予約済の筆者には購入する権利はありません。
少し眠りました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、梅干、とんかつ、野菜、ポテトサラダ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。