無題

4:53頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込みました。
延々アンケートに回答しています…。
身の回りの掃除をしました。
周辺機器の動作確認問題なし。
自分で風呂を沸かして入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物の一部を取り込みました。
ヤマト運輸がBD-BOXを届けてくれました。
家人の了承を得て、ドブ掃除時の泥を指定のザルに移しました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ、家事を手伝いました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、家人のベッドのメイキングを手伝いました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
佐川急便がカラートナーを届けてくれました。
延々アンケートに回答しています…。
延々動画系サイトで動画を視聴しています…。
風呂場を掃除しました。
延々アンケートに回答しています…。
延々動画系サイトで動画を視聴しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、梅干し、大根の漬物、エビの豚肉巻き揚げ、野菜、甲殻類とコーンのスープ、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。