無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
家人の悩みを解決しました。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、家人と共にコンビニに行き、雑誌を購入して帰りました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆるしてました。
大変いいお通じがありました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、ナポリタン、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
家人から天の時を頂戴し、郵便局に寄りながら、昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
PEXポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券100円分との交換処理を申請しました。
ゆるゆるしてました。
午睡を取りました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、カレー、紅ショウガ、茹蛸の刺身、大根の千切り、大根の漬物、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、灯油をストーブの灯油タンクに補給しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で、洗濯物を屋内に干しました。
家人の依頼で、血圧計の電池を一時交換し、空になった電池の充電を開始しました。
ゆるゆるアンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
電池の充電が完了しました。
血圧計の電池を交換しながら、おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。