無題

4:50頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、お菓子、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。
ゴミを分別して出しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が買い出しに出かけました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、ポテトサラダ、フルーツ、赤いお茶、プッチンプリン
家人と歓談しました。
今日は風邪が抜け切っていないので、散歩は休みます。
ゆるゆるしてました。
スッキリしてから午睡を取りました。
延々アンケートに回答しています…。
昨日発送したクリックポストがポスト投函された旨、メールが届いたので、家人に報せました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
お通じがありました。
夕食は、ごはん、若鶏の唐揚げ、白身魚のフライ、野菜、梅干、きんぴらごぼう、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の依頼で、トイレと洗濯機の近くの吸水剤を交換しました。
何たる功徳!本日2度目の、お通じがありました。


今のところこんな感じ。


それではまた。