無題

5:00起床。
寒い。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は600g増。
朝食は、お汁粉、おせち料理、野菜、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、ネット上の補聴器販売店に問い合わせのメールを送信しました。
延々アンケートに回答しています…。
買い出しに行きました。
家人に靴を買って貰いました。
相変わらず義理堅い人だ。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、おせち料理、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
少し横になりました。
延々アンケートに回答しています…。
風呂場を掃除しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、夕食を30分繰り下げ、少しだけ、家事を手伝い、明日の朝では寒過ぎるので、今のうちに灯油タンクに給油しました。
延々アンケートに回答しています…。
夕食は、おにぎり、おせち料理、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
何かもお、何もする気が起きないにゃあ。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。