無題

5:59起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込みました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
ECナビのポイントが規定値に達したので、PEXポイントへの変換処理を実施しました。
PEXは9日の10:00までメンテナンスが続くので、アマゾンギフト券への変換処理は待ち状態です。
延々アンケートに回答しています…。
楽天カードから、返品処理した商品分の減額が実施されていることを確認しました。
ふう、やれやれ。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
昼食は早目に済ましました。
菓子パン、ローストビーフ、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
午前の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
家人の厚意で、風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
中断していた「ゼルダ」を再開しました。
祠の謎をひとつ解き、女神像の前で祈り、体力の上限をひとつ上げました。
次いで、雷獣ライネルから雷の矢を20本回収せよ、とのミッションを完了させました。
このゲームは基本的に「逃げ回りながらコソコソ動く」のが基本なので、矢を拾う度にセーブで、ミッションを何とか切り抜けました。
次は神獣との闘いが待っているのですが、このゲームは基本「弓ゲー」なのに、
残っている弓がヘロヘロの弓なので、神獣との闘いの前に、強い弓を手に入れる絶対の必要があるのです。
取りあえず、夕食の時間なので、ここで一旦セーブして終了。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、天ざる、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
いいお通じがありました。
家人と一緒に「演歌の花道スペシャル」を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。
延々「ゼルダ」をプレイ中…おや、もう日付変更かい、「やるべきこと」は分かっているのに、指と脳がうまく連動せんなあ。
集中力が切れたと割り切り、続きは後日、ということで。


今日はこんな感じ。


それではまた。