無題

ニフティアンケートポイントが規定値に達したので、ニフティ使用料540円引き申請を実施しました。
もう寝ます。
5:50起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、明日の「サワコの朝」のゲストを調べ、家人に伝えました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
うええ、今月のニフティ使用料は割引なしか。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が家人宛の荷物を届けてくれました。
早速梱包を解きました。
家人が満足そうで何より。
寸暇を惜しんで「ゼルダ」。
取り敢えず、雷の矢がどうあっても必要なので、チマチマ集めています…目標は20本。
市役所とマツダに寄りながら、買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、牛肉コロッケ、カキフライ、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
おおお、本当に寒い!
買い物だけして、早目に帰りました。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
午睡を取りました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の耳が聴こえにくくなり、明日の朝、専門医に診てもらうこととなりました。
筆者も同行します。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、梅干、ローストビーフ、野菜、タコの刺身、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
家人の厚意で、ズボンの解れを直して貰うこととなりました、
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
たった今、補聴器のパーツをクロネコDM便にて発送した旨、メールが届きました。
寸暇を惜しんで「ゼルダ」。
今日の目標は「雷の矢」を20本集め、ルッタを攻略すること!
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
やっとこさ、「雷の矢」を20本集めて、ルッタの本格的な攻略を始めたんだけれども、水車と歯車の謎が解けない!
時間が来たので今日はここまで。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。