無題

5:50起床。
さっきから地震が多いなあ。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
家人に付き添って、病院に行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、煮物、サラダ、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、買い出しをしながら、昼の散歩をじっくりと愉しみました。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の了承を得て、風呂場を掃除しました。
少し眠りました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
ゼルダ」ルッタの迷宮で行き詰まってます…俺は何を見落としているんだ…。
夕食は、ごはん、梅干、白身魚のフライ、野菜、ベーコンとジャガイモの炒め物、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
ゼルダ」ようやく光明が見えてきた。
後は水車の端末を起動し、宝箱を開け、四天王のひとりを倒すだけなのだが、それが至難の業でな…。
延々アンケートに回答しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。