無題

延々「ゼルダ」をプレイ中…やっと水のカースガノンを撃破し、
ハートの器と「ミファーの祈り」とを授かり、頑固な長老から槍を授かりました。
おや、またしても日付変更してしまった。
しかし後悔はない。
ひとまず眠ります。
5:50起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動を2セット実施しました。
2階の掃除を実施しました。
周辺機器の動作確認問題なし。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋外に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ベーコンエッグ、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
かねてから家人の依頼があった、家人の本をオークションに出品しました。
家人の依頼で、家事を手伝いました。
ゆるゆるしてました。
YOUTUBEとか見ると、自分よりゲームがうまい人間が沢山いるんだなあと嘆息。
少し横になりました。
BDとDVDと音楽CDを1点ずつオークションに出品しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の本に御入札があったので、仮梱包作業を実施しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、カレーライス、ジャガイモとベーコンの炒め物、フルーツ、トマトとリンゴのスムージー
家人と歓談しました。
家人宛の荷物がようやくポスト投函されました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
DVDとBDに御入札があったので、梱包作業を実施しました。
平行してPCのシステムアップデートを実施しました。
ルッタで取り残してあった宝箱の開け方を動画で視聴しました。
18:00家人と一緒に大河ドラマを視聴しました。
うん、面白くていいね。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ゼルダ」のルッタ解放イベント発動直前のデータをロードして、取り残した宝箱を開け「古代のコア」を手に入れました。
然るのち再度ルッタ解放ムービーを視聴して、
それからプルアのところへ行き、「ビタロック」を「ビタロックプラス」に改良して貰いました。
おっと、ゾーラの里で「光燐の槍」を貰うことも忘れずに。
それにしても…何気にルッタを「貴女」と呼ぶミファーに驚きつつ、
ミファーから「ミファーの祈り」を貰い直して、ゾーラ関係のメインクエストを完了させました。
何故かは知らんがテレビとBDレコーダーで地デジが映らない。
トルネではキチンと視聴できるので、どこかの配線が緩み抜けているのか?


今のところこんな感じ。


それではまた。