無題

5:49起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動を2セット実施しました。
御入金の確認が取れたので、家人に配当金を手渡し、梱包作業を実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
荷出しをしながら、買い出しに行きました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、すき焼き風煮物、生卵、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、テレビ番組の放送予定を調査しました。
カラオケ2時間完全燃焼。
家人の厚意で、私の誕生会をシダックスで開きました。
ケーキ、シャンメリー、アイスコーヒー、チョコレートパフェ。
飲んで食べて歌いました。
散歩は強風のため、中止です。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。