無題

夜更けに「ゼルダ」。
デスマウンテンの麓で、熱ガードの薬を購入し、突貫しました。
ゴロンシティで防熱用の装備を爆買いし、懸命にトカゲを探して、大妖精さまに装備を2段階強化して貰いました。
それにしても、「ゴーゴートカゲ」と「フロドラ」は何処にいるのでしょうか…?
平行して祠巡りをして、克服の証を集め、ハートの器の上限値をひとつ上げました。
もう寝ます。
5:49起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
昨日あんなに食べたのに体重は横這い。おおお。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
ツイッターカンニングして、「ゴーゴートカゲ」を簡単に集め、ロッククライミング用のジャケットを、大妖精さまに強化して貰いました。
しっかし、「フロドラ」の方は相当度胸が必要だなあ。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サバの竜田揚げ、きんぴらごぼう、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は、強風のため、中止です。
ゆるゆる「ゼルダ」。
睡眠不足で集中力が切れ、これではゲームが堪能できないと判断し、一時中断。
午睡を取りました。
風呂場を掃除しました。
延々アンケートに回答しています…。
隙間時間に「ゼルダ」。
防御に関しては完璧と自負していたが、カメレオンモドキ2体による、高所からの火矢攻撃で火達磨になり、
体力の3分の2がイキナリ持って行かれた時点で、ぜーんぜん完璧ではないことが判明しました。
こりゃあ攻略に時間がかかるで…!
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、ローストビーフ、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、灯油タンクにポリタンクから補給しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。