無題

睡眠時間を削って「ゼルダ」。
炎のカースガノンをサクっと倒し、神獣ルーダニアを解放しました。
これで4神獣全てを解放したので、あとは厄災ガノンを倒すだけとなりました。
ゴロンの英傑ダルケルから「ダルケルの護り」を貰った直後に、
ゼルダから、念話で、「早よハイラル城に助けに来い」と催促されましたが、もう眠たいので、寝ます。
ああ、そう言えば、本日、52歳となりました。
おやすみなさい。
5:49起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、本を1冊注文しました。
家人の依頼で、ゴミを出しました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
隙間時間に「ゼルダ」。
3人目の大妖精さまと邂逅しました。
昼食は、フレンチトースト、ウィンナーとコンニャクの煮物、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
隙間時間に「ゼルダ」。
大妖精さまに素材が揃っている衣服一式を1段階強化して貰いました。
家人の依頼で、買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
自分からの提案で、側溝の掃除を実施しました。
家人の厚意で、熱い蒸しタオルで体をぬぐいました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
午睡を取りました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、味噌汁、梅干、白身魚のフライ、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
隙間時間に「ゼルダ」。
何となく気後れして、ハイラル城には行かず、祠チャレンジなどして、お茶を濁しています。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ゼルダ」、最後のシーカータワーに上り、マップが一応完成しました。
「一応」なのは、踏破していないからです。
いつまでも先送りにするのも気が引けるので、ハイラル城に向かいました。
マスターソードはガーディアンに効き目が強いと側聞しておりましたが、十分強かったです。
そして、本丸に入る直前でセーブし、「厄災ガノン」との戦いに臨みました。
結果から言えば、初見で「厄災ガノン」を倒しました。
沢山作った弁当、果物、「ダルケルの護り」、「ミファーの祈り」、「ウルボザの怒り」が無ければ、到底倒せなかったでしょう。
「リーバルの猛り」は、本丸に辿り着くまで、大いに役立ちました。
ゾーラ族のシド王子直伝の滝登りにも助けられました。
しかしながら、半イベント戦闘である筈の「魔獣ガノン」との戦いでは3度も墜落死しました。うへえ。
まあともかくクリアし、エンディングを観ました。
何の感慨もない、というのが正直な感想です。
睡眠不足の日々ともお別れです。
DLCには手を出さないことを誓いました。
これ以上難しい?有り得ません。
延々アンケートに回答しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。