無題

5:49起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
朝食は、ウィンナーと竹輪の煮物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の厚意で、病院の順番取りに行きました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の厚意で、病院に送って貰い、診察を受けました。
担当医の提案で、今後睡眠薬の投与量を本格的に半減させ、定着させたいとのこと。
これまでの4週間、試験的に睡眠薬の投与量を半減させてみて、
何ら睡眠障害が起こっていないので、担当医の提案を受けることとなりました。
薬局で薬を受け取る際、今までより20円安く済み、薬の量を減らすと値段も安くなるのかと、感心しました。
家人の厚意で、家に送って貰いました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、草餅、ローストビーフ、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
薬の仕分けを実施しました。
昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、熱い蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
午睡を取りました。
延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券300円分との交換処理を申請しました。
アマゾンギフト券は1週間後に届く予定。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
延々アンケートに回答しています…。
別のアンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券51円分との交換処理を申請しました。
夕食は、ハンバーグカレー、ベーコンとカボチャのスープ、大根の漬物、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。