無題

5:49起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は500g増。
朝食は、ウィンナーと練り物の煮物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
大変いいお通じがありました。
身の回りの掃除をしました。
うーん…NHKとEテレを除く地デジの民放が軒並み映らない…アンテナケーブルを交換してみたりしたが、状況が変わらない。
一体全体どこが悪いのかも分からない。
torneとnasneをかませると、地デジ、BSともに視聴可能なので取り敢えずは問題はないのだが…。
変な電気屋に見せて、高額の修理代を払いたくない。
家人の依頼で、本を1冊オークションに出品しました。
家人の厚意で、熱い蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の本に御入札があったので、家人に報告し、梱包作業を実施しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、草餅、おかず的何か、野菜的何か、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、横になりました。
風呂場を掃除しました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、おかず的何か、野菜的何か、カボチャと練り物の煮物、大根の漬物、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
テレビの方でチャンネルスキャンを実施すると、NHK、Eテレ、日テレしかチャンネルが見つからず、
BDレコーダーはインターネット接続状況が極めて不安定。
不測の出費は可能な限り避けたいのだが…。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。