無題

5:49起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動を2セット実施しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
身の回りの掃除をしました。
周辺機器の動作確認で、いつも引っかかるのが地デジでフジテレビが見られない状況。
延々アンケートに回答しています…。
ヤマト運輸が家人宛の荷物を届けてくれました。
家人の依頼で、オークションに本を1冊出品しました。
家人の依頼で、買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、採寸して貰いました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、フキ味噌、大根の葉のふりかけ、ローストビーフ、牛肉コロッケ、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
家人と一緒に大河ドラマを視聴しました。
うーん…あまり面白くないなあ。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
録画しておいた「弟の夫」第1話を視聴しました。
大変丁寧に作られた内容でした。


今のところこんな感じ。


それではまた。