無題

5:19頃起床。
全然寒くない。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券500円分との交換処理を申請しました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は500g増。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、ゆで卵、練り物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、ニフティ利用料540円引きを申請しました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
落札者様から支払い完了のメールが届いたので、梱包作業を実施しました。
家人の助力を得て、金をおろしながら、荷出しをしました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ホタルイカとアスパラの酢味噌和え、ポテトサラダ、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
郵便局が本を届けてくれました。
只今読書中…読了しました。
うーん…あまり面白くないなあ。
雨天のため、昼の散歩は中止です。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、カレーライス、何らかの煮物、ひじきの煮物、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
只今読書中…。
洗濯物を屋内に干しました。
只今読書中…。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。
明日は1日雨か。
録画しておいた「弟の夫」第3話を視聴しました。
延々アンケートに回答しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。