無題

5:49起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、ウエハース、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込みました。
準備運動を2セット実施しました。
洗濯物を全て取り込みました。
延々アンケートに回答しています…。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
家人の依頼で、回覧板と本年度の区費を班長に家に届けに行きました。
家人の助力を得て、2階の洗面台を新品の洗面台とを交換しました。
本を読みました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、くるみパン、白身魚のフライ、野菜、きゃらぶき、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
郵便局に寄りながら、昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
2階の新しい洗面台の水はけが悪かった理由が、ゴミ受けのツマミを調整していなかったため、
と判明したので、調整したところ、水はけがよくなりました。
家人が外出しました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を1冊届けてくれました。
只今読書中…。
家人が帰宅しました。
只今読書中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
只今読書中…。
夕食は、具沢山カレー南蛮、きゃらぶき、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
只今読書中…読了しました。
最高に…最高に面白かった…!


今のところこんな感じ。


それではまた。