無題

5:49起床。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
ゴミを出しました。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
家人の助力を得て、市役所の社会安全課に電話を入れ、振込詐欺事案に関して相談しました。
郵便局で、相手方に向け、書留を出しながら、口座の凍結に関して相談しました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ベーコンエッグ、キャベツの千切り、フルーツ、ルイボスティー
警察署に行き、振込詐欺事案に関して、口座の凍結を依頼しました。
因みに被害届を出す意味は殆どないとのこと。
たった今警察署から連絡があり、相手方のゆうちょ銀行口座は既に警視庁が凍結済で、口座残高数十円とのこと。
家人の依頼で、買い出しに行きながら、昼の散歩に行きました。
蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
市役所の社会安全課に経過を説明する電話を入れました。
郵便局に経過を説明する電話を入れました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、ハンバーグ、野菜、大根の漬物、ポテトサラダ、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴しました。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
家人と一緒にテレビ番組を視聴しました。
相変わらず俳句のコーナーが面白過ぎる。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。