無題

5:49起床。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
家人の依頼で、家人に灸を据えました。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、草むしりに協力しました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
家人が買い出しに行きました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人が帰宅しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
家人の厚意で、昼食の時間を前倒しにして貰いました。
昼食は、くるみパン、ハンバーグ、野菜、ポテトサラダ、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
今月分の光熱費が確定しました。
家人からの援助は無用です。
洗濯物を全て取り込みました。
歯科で受信しながら、郵便局で金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
郵便局にヤフーカードの再配達を依頼しました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆるしてました。
郵便局がヤフーTカードを再配達してくれました。
早速カードを登録しました。
約款を読むと、大した恩恵を感じないので、ヤフーウォレットの筆頭を楽天カードに戻しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、ローストビーフ、野菜、ポテトサラダ、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。


今のところこんな感じ。


それではまた。