無題

5:49起床。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
家人の要望で洗濯物を屋外に干しました。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人から天の時を頂戴し、朝の散歩に行きました。
家人の厚意で、コーヒーを飲みました。
行水しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が買い出しに出かけました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が帰宅しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
水道検針票がようやく届きました。
うーん…高い!
昼食は、菓子パン、ベーコンと野菜の炒め物、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
大阪で震度6弱地震
日本に安全な場所はもうないのだろうか。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、のりごはん、アジのタタキ、野菜、ほうれん草の胡麻和え、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券51円分との交換処理申請を実施しました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券300円分との交換処理申請を実施しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。