無題

5:49起床。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、草餅、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
家事を手伝いました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家事を手伝いました。
延々アンケートに回答しています…。
ヤマト運輸が家人宛の本を1冊届けてくれました。
買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ローストビーフ、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
ベッドメイキングを実施しました。
近所のスーパーで買い出しをしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
明日出すゴミを玄関まで運びました。
行水しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
延々アンケートに回答しています…。
家事を手伝いました。
夕食は、うな丼、ニラ餃子、春雨サラダ、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で、本を1冊、オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
肩の痛みが言わせているのだろうが、ちと悲しくなるな…。
BDを1点予約注文しました。
…一時の感情に任せて、自暴自棄になってはダメだ。
BDの予約注文を取り消しました。
ゆるゆるしてました。
PEXからアマゾンギフト券300円分が届きました。
早速適用しました。
BDを1点予約注文しました。
BDの予約注文を取り消しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。