無題

4:58頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
オークションに1件入札しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g減。
朝食は、草餅、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の了承を得て、朝の散歩に行きました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
家人の依頼で、室外機の屋根の梱包を解きました。
家人の厚意で、豆乳入りコーヒーを飲みました。
行水しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
オークションに1件入札しました。
家人にきつい物言いをしたことを謝罪しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
洗濯物を全て取り込みました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、スパゲッティ、すき焼き、ピリ辛きんぴらごぼう、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
家人の発案で、異臭のする夏物の衣服を洗濯し、衣装棚を天日干ししています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
家人の助力を得て、衣装棚の一部を取り込みました。
家人の助力を得て、新たな洗濯物を屋外に干しました。
家人の助力を得て、衣装棚の残りを取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
郵便局が雑誌を届けてくれました。
早速一読…超堪能しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、寿司、若鶏の唐揚げ、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
家人との間で話題となった大河ドラマについて調べ物をしました。
BDで映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴中…。
家人の依頼で、大河ドラマの登場人物一覧(最新版)を印刷して渡しました。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
行水しました。
服を着替えました。
BDで映画を視聴しました。
オークションに2件入札しました。
ゆるゆるオークションを消化しました。
オークションに競り勝ち、「かんたん決済」による入金処理を済ませました。


今日はこんな感じ。


それではまた。