無題

5:18頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物の一部を取り込みました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、自家製ホットケーキ、餃子、野菜的何か、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人の話では、エアコンの取り付け工事は7月7日(土)午前中となる模様。
ゆるゆるしてました。
ハピタスからアマゾンギフト券500円分が届きました。
早速適用し、アマゾンギフト券とアマゾンポイントをフル活用してBDを1点注文しました。
明日の午前中に届く予定です。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
延々アンケートに回答しています…。
風呂場を掃除しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
延々書架を整理しています…。
夕食は、ごはん、餃子、鶏肉の手羽先揚げ、シソの葉、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々書架を整理しています…。
アマゾンから商品発送のメールが届きました。
配送業者はヤマト運輸となりました。
ゆうパック」にならずに済んでよかった。
洗濯物を屋内に干しました。
延々書架を整理しています…。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
家人と一緒にテレビ番組を視聴しました。
うーん…俺には俳句を詠む才能がないな。
アマゾンレビューでコメントを頂戴したので、返事を書きました。


今日はこんな感じ。


それではまた。