無題

4:40頃起床。
ハピタスに問い合わせのメールを送信しました。
お通じがありました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
朝食は、シナモン入りヨーグルト、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
家人に灸を据えました。
家人にオロナインを塗りました。
延々アンケートに回答しています…。
家事を手伝いました。
買い出しに行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
BDで映画を視聴しています…。
洗濯物を全て取り込みました。
少しだけ、家事を手伝いました。
BDで映画を視聴しています…。
今月分の光熱費が確定したので、家人に一部負担をお願いしました。
昼食は、菓子パン、ローストビーフ、野菜、きんぴらごぼう、フルーツ、ハチミツ入りヨーグルト、ルイボスティー
家人と歓談しました。
行水しました。
服を着替えました。
BDで映画を視聴しました。
ハピタスから返信があり、アマゾンギフト券500円分は8/20以降順次届けるとのこと。
待つ他はないか…。
市役所から新たな自立支援医療受給者証が届きました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、うな重、フルーツと野菜のサラダ、きんぴらごぼう、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
家人の厚意で、髪を切って貰いました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
家人の依頼で、換気扇カバーを2点注文しました。
到着予定日は明日だ。
BDで映画を視聴しています…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋外に干しました。
BDで映画を視聴しました。
延々アンケートに回答しています…。
おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。